PRINCE★PRINCE

息子と母のほのぼの(?)日常。時々フェレット。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶☆

はじめまして!
我が家の愛しの王子様のことを今日から書いていきたいと思います

親バカ丸出しですが宜しくお付き合い下さいませ

本日は私の紹介を。

只今5ヶ月の王子の子育て中なのです。年は内緒です変態丸出しなのです。
全てが可愛くてたまりません目の中に入れても痛くないとはこういう事なのだと日々実感してます。

家族構成は旦那さまと王子とフェレット(♀)。
3人と1匹で成り立っています

ざっとですがこんな感じなのです。
詳しい紹介は追々と。
これから親バカ&変態丸出しの私になるやもしれませんぬがそれは愛嬌ということでお許しくださいね。

それでは本日はこれにて。
  1. 2009/01/16(金) 17:18:25|
  2. 育児
  3. | コメント:1
前のページ
